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株式会社テレシー 様
株式会社テレシーにインタビュー
株式会社テレシー 代表取締役 CEO 土井 健様
導入の背景
オフィスビル内で訴求できるため、経営層からマーケティング担当者まで幅広く認知をとることが期待でき、放映ビルに入っている企業にターゲット顧客が多く存在しており、リード獲得の観点でも効果を期待することができたため。
導入の効果
受注案件も数件獲得できており、ROIの観点からも非常に満足のいく結果を得ることができた。
GRAND出稿のきっかけ
事業内容や簡単な自己紹介をお願いいたします
株式会社テレシー代表取締役 CEO 土井健と申します。
弊社は、最低100万円からテレビCMの放映が可能な運用型テレビCMサービスを提供している企業です。
テレシーに関しての詳細はこちら:https://telecy.tv/
何がきっかけでGRANDをお知りになられましたか
株式会社東京の経営陣の皆さまからご提案を頂き、「GRAND」の詳細スペックを知りました。
お取り組みを決断されたポイントを教えて下さい
オフィスビル内で訴求できるため、経営層からマーケティング担当者まで幅広く認知をとることが期待できた点です。
また、放映ビルに入っている企業に我々のターゲット顧客が多く存在しており、リード獲得の観点でも効果を期待することができたため、実施を決断しました。
GRANDの広告効果について
実施にあたっての目的は?
広告主様からのお問い合わせの獲得を目的としておりました。
導入における効果や、事業へのインパクトはどんなものでしたか?
エレベーター広告を実施しているオフィスビルでは、既にサービス認知が獲得できている状態ですので、アウトバウンド施策を実施した際の反応率や商談化率が良い傾向にあります。また、受注案件も数件獲得できており、ROIの観点からも非常に満足のいく結果を得ることができております。
長期で継続してご出稿いただいておりますが、その理由を教えてください。
費用対効果が良いというのが一番の理由です。また、放映ビルに入っている企業様からもよく「テレシーのCMをよく見ます」というお声をいただくケースが多く、認知効果も実感できているためです。
今後について
出稿を検討している企業へのアドバイスなどはありますか
エレベーターホールやエレベーター内で最大30秒までの動画を放映することができますが、10秒動画を3本や15秒動画を2本など完全視聴されやすい尺での動画をご用意することがおすすめです。また、エレベーター広告放映時にアウトバウンド施策も並行して行う体制を整えておくことも効果を高める重要な要素の一つだと考えております。
今後期待していることなどあれば教えて下さい
導入ビル数の拡大とエリアやビル単位でセグメントして放映できるメニュー展開を期待しております。